Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

64日目 しばらく書くのやめます。

64日目。

 

しばらく書くのやめます。

 

Miya

61、62、63日目 書くことなかったから。

61、62、63日目。

 

書くことなかったから休みました。

試験まであと1ヶ月切りました!!

最近とことん怠けています(⌒-⌒; )

 

Miya

60日目 寝よう!!

60日目。

 

明日も仕事です(⌒-⌒; )

変わったことなしですね。

お休みなさい。

 

Miya

58、59日目 波に乗る

58、59日目。

 

昨日は本気で忘れていました(⌒-⌒; )

毎日があっという間に終わっていきます。

本当にあっという間に。

いろんなことがトントン拍子に進んでいってる気がします。

今日もありがとうございます。

 

Miya

57日目 とにかく眠い

57日目。

とにかく眠すぎます。

チベット体操して寝よう(⌒-⌒; )

 

Miya

55、56日目 昨日は飲みました

55,56日目。

昨日はどうしても飲みたくなって

スーパーでビールと日本酒買ってきて飲みました。

美味しかったです!!

そして20:00には寝てました。

昨日は疲れが取れましたね!!

 

ミニスーパーファミコンをゲットしたいなあと

考えています!!

 

Miya

54日目 明日は休み

54日目。

明日は休みです。

勉強しましょう。

そしてよく寝ましょう。

 

Miya