Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

2日目 これから書いていきたいこと。

こんばんは。

今日は簡単ながら

今後のブログについて書きたいと思います。

 

38歳、男性です。

職業は介護職、デイサービスで働いています。

 

僕は20代半ばから自己啓発の本を読み漁っては

やった気になっても続かない「引き寄せ難民」。

変えようと思っても変わらない自分。

また、その時その時の境遇に満足できないんですね。

 

だけど、昨年くらいから少しづつ僕の生活にも変化が出てきた気がします。

その変化や、これからの自分の変化などをこのブログでは

書いていきたいと思っています。

  

そんなこんなで、結果的に人生好転してしまうんです。きっと。

文章はこれから慣れて上手くなると期待しています。自分に。

 

ありがとうございました。

 

Miya