Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

11日目 2017年始めたこと②

11日目です!!

結構いいペースですね。

 

2017年始めたこと②なんですが、

実は玄米よりも先に始めていたんですが、、、

 

昨日ご紹介した

借金2000万円を抱えた僕にドsの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

の中にあったことです。

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

それは、

毎月1日に近くの神社、氏神さまのところにお参りに行って感謝するということです。

自分の名前や住所をお伝えして

無事に過ごせたことを感謝すること。

 

を今年の3月1日から行っています。

3、4、5、6、7月ですから5ヶ月ですね。

うまくは言えないですけど、なんか気持ちが違いますね!!

 

神社に行って感謝の念を伝えることで宇宙エネルギーがうまく回るんだそうです。

まあ、詳しくは読んでみてくださいね!!

もしかしたら違うかもですから(^ ^)

 

毎月1日だけはいつもより30分早く起きて、少しだけ遠回りして

神社に行きます!!

 

その2はまあそんなところです!!

今日もありがとうございます。

 

僕は本当にこのブログを始めて

僕の人生が勝手に好転していっている感覚がしています。

本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

今日も皆様にとっても素晴らしいことが起きますように

あっ、明日も皆様にとって最高の出来事が起きますように!!

 

ありがとうございました!!

 

Miya