Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

30日目 禁酒の習慣。

30日目。

禁酒してから46日目くらい。

 

徐々にお酒のことを忘れている時間が増えている気がする。

ただ、なんか疲れたなあって日とか、

ケアマネの試験対策の授業の帰りとかがしんどいっす( ;´Д`)

その気持ちの気持ちを一時紛らわせれば大丈夫なんですけどね。

そんな時には、心の中で蟻地獄に入っている蟻を想像しています。

 

まあ、飲み会になったら飲むとおもいます。

がケアマネ試験を終えるまでは禁酒ですね!!

その代わり、今は食後のチョコが美味しいですね!!

 

けど本当に夜の時間が長くなりました。

ありがたやありがたや。

 

何かを失えば何かを得るって

本当なんだなあって感じた今日でした。

 

今日もありがとうございました。

 

Miya