Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

32日目 中だるみ

32日目。

ちょうど1ヶ月ですね。

 

なんだか、疲れなのかなんなのか。

ちょっと中だるみです( ;´Д`)

 

週一休みで、休みの日も勉強いって、

全くリフレッシュできてないですもんねーー。

まあ仕方がないです。

 

今年は、嫁も娘もどこにも連れて行ってやれてないから残念です(T ^ T)

昨日は、体操もサボっちゃいましたしね。

 

また今日からやります!!

 

今やっている体操は、、、

 

①タオル体操

 膝裏伸ばし

 太もも裏伸ばし

 肩甲骨を柔らかくする

②みんなの顔体操

③5つのチベット体操

 

こんなのをやっています。

また

④ケアマネの参考書の流し読み→数回目なので

⑤ブログ書き

 

なんか書き出すと結構やってますね。

まあこんな感じです。

 

継続継続〜〜〜♩♩

 

Miya