Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

37日目 なんかわかった。

37日目。

 

したいことをするためにお金が必要。

僕はこれまでそのお金を何とかするために

そのお金が欲しい欲しい欲しいって

したいことではなくそのお金に焦点を合わせていました。

したいことができないからお金が欲しい欲しいって。

けどそれは間違いだったんですね。

 

お金が足りないからしたいことができないって

ことに焦点を合わせていたんだ。

 

はい、それしたい事できない結末が待っている。

したい事があるなら、したい事をしている自分になればいい。

 

そんな単純な事にようやく気がついた。

やっぱりついてる。

 

したい事をしよう!!

したい事を最初からやっていれば

現実が付いてくるよ。

 

ありがとう!!

 

Miya