Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

39日目 今日という日

39日目

 

今日という日が終わろうとしている。

終わろうとしているけれど、まだ終わっていない。

 

夜のこの時間が楽しい。

 

仕事が終わって、娘も寝て完全な自分の時間。

自分の好きなことができる時間。

 

お酒をやめてよかった。

お酒を飲みたい時もあるけれど

今日という日の締めくくりをこうやって過ごせる。

最高ではないですか。

 

これからいろいろ勉強していきたいことがある。

十代の頃に諦めていたものをもう一度夢見てもいいと思う。

 

今日もありがとうございました。

 

Miya