Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

64日目 しばらく書くのやめます。

64日目。 しばらく書くのやめます。 Miya

61、62、63日目 書くことなかったから。

61、62、63日目。 書くことなかったから休みました。 試験まであと1ヶ月切りました!! 最近とことん怠けています(⌒-⌒; ) Miya

60日目 寝よう!!

60日目。 明日も仕事です(⌒-⌒; ) 変わったことなしですね。 お休みなさい。 Miya

58、59日目 波に乗る

58、59日目。 昨日は本気で忘れていました(⌒-⌒; ) 毎日があっという間に終わっていきます。 本当にあっという間に。 いろんなことがトントン拍子に進んでいってる気がします。 今日もありがとうございます。 Miya

57日目 とにかく眠い

57日目。 とにかく眠すぎます。 チベット体操して寝よう(⌒-⌒; ) Miya

55、56日目 昨日は飲みました

55,56日目。 昨日はどうしても飲みたくなって スーパーでビールと日本酒買ってきて飲みました。 美味しかったです!! そして20:00には寝てました。 昨日は疲れが取れましたね!! ミニスーパーファミコンをゲットしたいなあと 考えています!! Miya

54日目 明日は休み

54日目。 明日は休みです。 勉強しましょう。 そしてよく寝ましょう。 Miya

53日目 睡眠不足

53日目。 いやー、睡眠不足。 眠いですね。 明日も仕事。 頑張りましょう。 最近、苫米地さんが気になっています。 Miya

52日目 明日は1日。

52日目。 月末なので遅くなりました。 最近、睡眠時間が短くなってきました。 なので眠いですなーーーー。 明日は1日なので、少し早めに起床して 神社に行きましょう!! けれど今日も勉強しましょう。 あとチベット体操もしましょう!! うふふふ。 Miya

51日目 継続

51日目。 月末で残業ですが、勉強は継続。 眠いけどやりましょう!! Miya

50日目 ふぁあ。

50日目。 なんだか今週はすごく眠いです。 人生変わる前なのかな? なんちって。 Miya

49日目 なんだか眠いです

49日目。 とっても眠かった今日。 朝からなんだか行きたくなくて。 けれども行きました。 サボれればどれだけいいか。 未だに働かないとお金は稼げないと身にしみています。 すぐに変わるのは難しいけど、1日1日少しずつなら変わることができる。 したくない…

48日目 お金を使う恐怖と自分を信じること

48日目。 僕はお金を使うことに恐怖を感じています。 なぜなら使えばなくなるから。 どんどんなくなっていくことに恐怖を感じています。 なぜ恐怖を感じているのか? それは使えばなくなって入ってこないと信じているからだと思います。 なぜなくなって入っ…

47日目 これでよかったと思った。

47日目。 これでよかったんだなあ。 昔の悩み、苦しみ、不安に比べると 今が幸せなんだな。 過去のそういった苦しみがあったから 今が輝くんだな。 本気でそう思います。 これが過去が変わった瞬間なんだろうか。 僕は38歳だけど 気持ちはどんどん若くなって…

46日目 大きな勘違いと気づき

46日目。 大きな大きな勘違いをしていました。 成功法則の本を読んで自分の良いように 解釈をしていたんだなと実感しています。 ここ数ヶ月、そんな気持ちが沸き起こって きています。 僕は、本当は “お金持ちになりたい自分” になりたかったのであり、 “お…

45日目 ゆっくり

45日目。 なんだか今日は やる気が起きない日でした。 勉強は全くしないで 昼から靴を買いに行きました。 まあそんな日もありますね。 何にもしなくてもきっとうまくいく。 そんなことも感じているのかもしれませんね。 これまでは、自分は何か身につけない…

44日目 好転しているのだ

44日目。 あくまでも僕の主観です。 けれどもすごく僕の人生が好転している気がしました。 なんかうまく説明できなくてすみません。 けれどもそんな感じ。 なんかよくわからないけど 僕はうまくいく気がする。 ありがとうございます。 Miya

43日目 日常の幸せ

43日目。 だんだんネガティブでいる時間が減っている気がします。 でもイライラする自分に気がつくし、心の中で文句言ってる自分もいる。 以前はそれで落ち込んでいました。 なんでそんなことを考えるんだろう。 そんなことを考えてはダメだ!! なんて感情…

41、42日目 書いたつもりになっていました。

41、42日目。 昨日は書いたつもりになっていました。 なんだか人生が色々動いていく気がしています。 昨日はケアマネ講座最終日でした。 全国模試を受けて合格ラインぎりぎりでした。 去年なら合格、一昨年なら不合格ラインでした。 でもあと1ヶ月半あるから…

40日目 寝てた

40日目。 気がついたら寝ていました。 おやすみなさい。 Miya

39日目 今日という日

39日目 今日という日が終わろうとしている。 終わろうとしているけれど、まだ終わっていない。 夜のこの時間が楽しい。 仕事が終わって、娘も寝て完全な自分の時間。 自分の好きなことができる時間。 お酒をやめてよかった。 お酒を飲みたい時もあるけれど …

38日目 休息

38日目。 今日はようやく午後休む事が出来ました。 自宅に戻って夕方まで昼寝。 ぐっすり休んで最高でした。 ここ最近、勉強にも身が入らずどうしようもなかったので 良いリフレッシュになりました。 今日もありがとうございました。 また明日から頑張ろう!…

37日目 なんかわかった。

37日目。 したいことをするためにお金が必要。 僕はこれまでそのお金を何とかするために そのお金が欲しい欲しい欲しいって したいことではなくそのお金に焦点を合わせていました。 したいことができないからお金が欲しい欲しいって。 けどそれは間違いだっ…

36日目 チベット体操

36日目。 チベット体操を先週から始めて 二週目です。 まあ詳しくは本を読んでくださいね!! 3年前に一度挫折しているので、 今回は21回目までいって継続したいですね!! 5つのチベット体操──若さの泉・決定版 作者: ピーター・ケルダー,渡辺昭子 出版社/…

35日目 とにかく

35日目。 ブログを始めてこんなに経ちました。 書くこともなくなってきたかなあ。 今は。 とにかく勉強ですね。 Miya

33、34日目 49日目の一杯。

33、34日目。 昨日は49日目振りに一杯飲みました!! 理由は簡単。 週6日で仕事、残りの1日も勉強と気持ちに休みがなくて なんか疲れちゃって、仕事帰りに一杯飲みに。 結果、ベロベロに酔っ払ってきました。 おかげで今日の午前中は辛かったです( ;´Д`) …

32日目 中だるみ

32日目。 ちょうど1ヶ月ですね。 なんだか、疲れなのかなんなのか。 ちょっと中だるみです( ;´Д`) 週一休みで、休みの日も勉強いって、 全くリフレッシュできてないですもんねーー。 まあ仕方がないです。 今年は、嫁も娘もどこにも連れて行ってやれてない…

31日目 僕の世界。

31日目。 夕食後気がついたら寝ていました*1..zzzZZ なんて眠いんだろう。 今日は、またイライラしちゃった話なんです。 けど、ああこれって自分に言っているんだなあって感じました。 今まで自分を大切にしていなかったんだ。 改めて感じた今日でした。 今…

30日目 禁酒の習慣。

30日目。 禁酒してから46日目くらい。 徐々にお酒のことを忘れている時間が増えている気がする。 ただ、なんか疲れたなあって日とか、 ケアマネの試験対策の授業の帰りとかがしんどいっす( ;´Д`) その気持ちの気持ちを一時紛らわせれば大丈夫なんですけど…

29日目 眠いです。

29日目。 今日は眠いです*1..zzzZZ 最近眠い日が続いています。 なので何日目だけ書いて終了です!! Miya *1: _ _