Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

25日目 お金を忘れる。

25日目。

 

昨日の記事で僕がやりたかったこと。

それは

 

勉強

 

だったのでは?と疑惑が判明しました。

 

かなり思考も変わってきていて、

勉強した先の目標みたいなものも

おぼろげながら見えてきました。

 

少しづつワクワクと希望が持てる感じになってきた

ような気がします。

 

昔読んだ「引き寄せの法則」に書いてあったような

気がするのですが、ワクワクする道が正解だよ〜〜〜( ^ω^ )

みたいなことらしいのであっている気がします。

 

また、これまでの僕は「損得勘定」で生きてきた気が

モリモリするのです。

 

お金が減らないように、多く取れるように、稼げるように、、、

だけど、自己価値が低いから、給料が増えそうになると、

理由をつけて無意識に転職してました。

 

結果、頑張っても頑張ってもお給料は増えないわけで。

またそういう職場を選んでいたような気が(⌒-⌒; )

 

だから、リセットするつもりで

一旦、お金の事は忘れようと思います。

 

だって、今食べれてるし。

せっかく楽しそうなこと見つけたのだから

損する覚悟でやってみようと思います!!

 

 

勉強内容はまた今度、気が向いたら書こうかなと思います。

とにかくそれまではケアマネの勉強勉強と〜〜〜。

 

 

 

あっ、今日久しぶりに本買いました!!

面白そうだったので、近々始めたいと思います。

 

「脳が目覚める瞑想で願った未来がやってくる」 

「脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる

「脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる

 

 こういう本だいすきなんですよね。

 

実は最近、

 これもかれこれ5日間くらい続けています。

小顔になったなんて言われています( ^ω^ )

やっても5〜10分くらいだから簡単なんですね。

 

ここ最近

とにかく興味を持ったものは何でもするようにしています。続かなくてOK!!3日坊主万歳!!なんです。

とにかく手をつける。やってみて結果続けば素晴らしい!!

続かなくても始めた自分が最高だ!!くらいの気持ちなので抵抗なくできます!!

 

他にも始めた体操もありますよ。体を柔らかくしたくて!!

 

まあ、そのうちに!!

今日もありがとうございました。

 

感謝

 

Miya