Miyaちゃんの人生好転してしまうブログ

人生が好転してしまうブログを勝手に目指そう。

43日目 日常の幸せ

43日目。

だんだんネガティブでいる時間が減っている気がします。

でもイライラする自分に気がつくし、心の中で文句言ってる自分もいる。

 

以前はそれで落ち込んでいました。

なんでそんなことを考えるんだろう。

そんなことを考えてはダメだ!!

なんて感情に蓋をしていました。

 

けどそのイライラとかを認めてあげると

ネガティブな感情を感じている時間が減ってきた気がします。

その結果、疲れることが減りました。

 

1日の終わりに日常の幸せを感じることができるようになってきた

ような気がします。

 

今日もありがとうございました。

 

Miya